東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとり華金\(^o^)/

2022.3.11(金)

今日で東日本大震災から11年。あの日の恐怖は今でも忘れることができません。そして自分たちの地域でも同じようなことがいつか起こると思うと本当に怖いけれど、前を向いて、元気に生きるしかないですね。

今日はいつもどおりの朝を過ごし、実家の母に電話しておちびの顔を見せ、そのあとはおちびをつれてモールへお出かけ♪Twitterで知り合った方とはじめましてのお茶☕に行きました(^ω^)とってもかわいらしい方で、声もすごく可愛くて、一緒にいるだけで癒やされました(*^^*)そしてとてもお話聞くのが上手な方+もともとの業界が一緒だということもあり、私は喜んでたくさん話してしまいました( ̄▽ ̄)おちびがおりこうに朝寝してくれたので、ゆっくりカヤトーストを食べながらお話できてすごくいい時間が過ごせてはっぴー(*^^*)♡ありがとうございました♪また会えるといいな〜(^ω^)

帰りにちょっとスーパーでお買い物して帰ってきたら2時前でした(・o・)おちびはずっと抱っこしていたのでとてもごきげんで、眠くなったらすぐに寝てくれて私は楽ちん♪そしていい時間に寝てくれたので夜の寝かしつけも20分くらいで済んでめっちゃラッキー( ̄▽ ̄)!

夜ご飯を買いにもう1回お出かけし、今日はお寿司を買うことに\(^o^)/ノンアルコール・ビールもゲットし、少し唐揚げも買って豪勢な夜ご飯に( ̄▽ ̄)どれもこれもおいしくて、お腹もいっぱいになって大満足でした(*^^*)今日のチョイスは良かった〜!

おちびも寝てくれ、むーもまだ帰ってこないので、一人で酒のツマミになる話を見ながらのんびりまったり過ごしています♪これが本当の華金だ〜♡

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)