東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

陽性でドタバタ_| ̄|○ il||li

2022.5.18(水)

今日はまたおちびが4時半頃に起きたので、おっぱいあげようか悩みましたが、飲ませたらこっくり寝てくれて6時40分まで寝てくれたので良かったです(^o^)だいぶ夜起きる回数も減ってきたね♪

朝いつもどおりお散歩に行き、帰ってきておちびを寝かせて少しだけ自由時間(^ω^)おちびを起こしたあとは、お友達に会いにショッピングモールへ♪コロナになったとき、家まで食料品を買って持ってきてくれた方で、今日会えるのをとても楽しみにしていたのですが、期待通りとても楽しい時間が過ごせました(*^^*)おちびのこともすごくかわいがってくれて、あっという間に時間が過ぎていってしまいました(^o^)そして、満足して一緒に買い出しに行こうと思ったら、まさかの昨日のPCR検査でまた陽性が_| ̄|○ il||liなにやら見てみたらCT値とやらが40以上で陰性なのに39だったみたいです。いつまで体の中に居るんやねん、ウイルスよ(T_T)いくつかサイトを調べたら、35以上は要再検査と書いてあったので、いったん家に帰っておちびにお昼を食べさせてから今度は街の中にある、先月行った病院へ行ってもう1度PCR検査。。お金がびゅんびゅん飛んでいきますね(´▽`;)先生に事情を説明したらちょっと浅めにやってくれた気がするので、どうかどうか陰性の結果が出ますように。。。疲れた自分をねぎらうべく、スタバでちょっと休憩してから3時すぎに帰ってきました。おちびもお付き合いありがとね(*^^*)

帰ってきてからはちゃんとご飯もおかずを3食作り、おりこうさんに過ごしました。おちびは早くねんねしてくれて、今日は3回ともねんね成功日(^o^)さー、夜は何して過ごそうかな(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)