東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Home sweet home!

2022.5.20(金)

おちびは夜中よく寝てくれて、朝ご飯の時間になっても寝たり起きたりでずーっとおりこうさんにしててくれました(^ν^)降りる1時間くらい前からグズグズ起きては泣いてを繰り返してましたが、着陸のベルトサインがついてからはずっと静かにねんねしてくれて、本当にお母さん助けてくれてありがとうね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

5:45に着陸してから、飛行機の外に出られたのがおそらく6:30頃、そしてスタンプラリーを続けて、ドッキドキの検査結果をゲットできたのが8:20くらいで朝からすごく時間がかかりました(´▽`;)なかなか検査の結果が出なくって、もしかしたら陽性が出たのかなとかなり心配していたのですが、おかげさまで3人全員陰性!あまりにも嬉しくて、ついついむーに握手を求めてしまいました(笑)

実家に帰るため、まずは品川まで京急線で行くことに(^ω^)♪そしたらオーストラリアから帰ってきた1歳5ヶ月の赤ちゃんを連れたご夫婦がいて、みんなで喋ってとっても楽しい時間が過ごせました( ◠‿◠ )

そしてその後、品川の駅で安いお弁当を見つけて、大喜びして前で話してたらおばちゃんに話しかけられ、少し話してたら息子さんがシンガポールにいらっしゃることが発覚(笑)世間はせまいものです(^_^)短い時間に楽しいことがたくさんあり、後ろ髪を引かれつつ東京をあとにしました。

心配していた新幹線では、おちびは米粉パンをずーっと食べておりこうにしていてくれて、食べたあとは私がずっと本を読んでいたので一回も泣かずに遊んでてくれました(^ν^)

ようやく名古屋まで帰ってきて、近鉄に乗って実家へ(^_^)母に迎えにきてもらって13時頃に無事に帰ってくることができました(^O^)!やったー!でもおちびがものすごい人見知りと場所見知りでしばらくギャン泣き。・°°・(>_<)・°°・。母もあまりにも泣くのでどうしようって動揺してましたd(・∀・`*)

少し落ち着くまで3人で公園を散歩して、帰ってきてからは姪っ子たちが帰ってきたので楽しく遊んでもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに会えて嬉しかったな〜(^O^)♪

夜は母の手作りのかつおのたたきと海老のお刺身と諸々でもてなしてもらい、おいしくいただきました(^O^)あー幸せ♡

おちびは結局寝る前までおそろしいほど泣いて、ようやく眠りにつきました(´▽`;)一日本当によく頑張ったね!夜はゆっくり寝てくれますように(°▽°)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)