東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

よかったーーーーー!!!

2022.5.19(木)

今日は朝起きてケータイを見たらクリニックからメールが来ていました。前、陽性が出た時と同じ形式できたので、あ、ダメだったのか、、、と思って開けたら陰性の結果が。・°°・(>_<)・°°・。♡やーーーーーっと日本に帰れることが決まりました(°▽°)!!!やったー!家族や心配をかけていたまわりの人は連絡して朝からハッピー!

午前中からせっせとパッキングを始め、だいぶ終わったときにおちびのマグがないのが発覚してお昼からモールに買いに行くことに。で、帰ってきてゴミ箱をガサゴソしていたらまさかの発見(笑)同じマグを2つ持つことになりましたd(・∀・`*)

夕方早めにご飯を準備し始め、むーも早く帰ってきてくれたので少し余裕を持ってお出かけできることに(^ν^)でもおちびが身体があっちっちで、熱があるんじゃないかと心配しながら19時ごろに家を出発。電車で空港まで行き、無事にチェックイン、出国して、バーガーキングでハンバーガー食べてたらあっという間に搭乗時間になりました(^_^)おちびは登場直前になってねんねしてくれて超いい子!私は久しぶりにゆっくり映画が見れて、すごーくしあわせな気持ちになりました(^ω^)

なんとかかんとか出発できて、一日は終わりを迎えました♪