東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初日本のコストコ

2021.9.18(土)

今日いろんなことがあったおちび、夜中5時までぐっすり寝てくれて、おかげで私もしっかり睡眠が取れました(^ν^)わーい♪

夕方出かけるまで、むーは午前中仕事をして、そのあとはおちびと家でのんびりまったり過ごしました(^_^)おちびはむーにすごく慣れていっぱい遊んでもらって大喜び(^ω^)むー、劇的な子煩悩お父さんです(笑)

夕方、妹ちゃんとおかあさんに連れてってもらって日本で初のコストコへ!キッチンペーパーとルイボスティーを買いたかっただけなのですが、ルイボスティーは在庫切れ、そして人の多さにびっくりして、帰ってきてからクタクタになりました(´▽`;)3連休の初日だったからあんなにすごい人だったのかな( ˙-˙ )密すぎてぞぞぞとしながら、懸命におちびの鼻と口をガーゼに当ててましたが、まあ意味ないですよね( ´•ω•`)おちびは途中めめってましたが、寝てくれてほっ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)帰りの車でお腹すいて爆発してたけど、買い物中じゃなかったからよかったです(^ν^)

夜はコストコで買ってきたしらすのピザとチーズのピザ、そしてサーモンのお刺身をいただいて大満足でした(^ω^)むーとおかあさんと3人でいろいろお話しながらゆっくりご飯を食べられて、いい時間が過ごせました(^ν^)

お泊まりは今日で最後でしたが、毎日ゆっくり過ごさせてもらえて、とても楽しかったです(^O^)ありがとうございました♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^O^)