東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

4ヶ月の赤ちゃんと過ごすワクチン2回目接種の翌日

2021.9.3(金)

夜中1時半ごろに体が熱いな〜もしかしたら副反応かな〜と思いつつも、だるさはなかったのでそのまま寝られないか粘ってみましたがダメでしたd(・∀・`*)1時間後に結局起きてカロナールを飲んですぐに寝ました(´▽`;)そんなんなら早く飲んで寝れば良かった(・・;)

おちびはこういう日に限って早朝の授乳後寝ずにすぐ起きて抱っこする羽目になり、朝からぼーっとした熱い体でゆーらゆら( ˙-˙ )でもそのあとは抱っこなかなかしてあげなかったけど、寝ながら一生懸命相手してたら、すごく喜んでおりこうさんに過ごしてくれました(^ν^)お昼はあまりにもおちびが寝ない+私の熱が高くてしんどい状態だったので母に1時間ほどお願いしてみててもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

解熱剤を飲んだからといって熱がしっかり下がるわけでもなく、1日中38度台で、夜やっと36度台に( ˙-˙ )結局カロナールは3回飲んで今は落ち着いています(^ν^)あー長い一日だったな( ̄・ω・ ̄)

 

明日はいよいよむーが南の国から帰ってきます♪おちびとむーの初対面、どうなるかワクワクドキドキです(^ν^)気をつけて空港まで行かないと\( ˆoˆ )/

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^◇^)