東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ない答えを探しがち

2021.8.9(月)

今日からオリンピックがない通常運転の日々が戻ってきました。あんなに一生懸命見てたから、終わっちゃってほんとに寂しい( ´•ω•`)

昨日の山の日の振替休日ということで、今日はのんびり朝はパンを食べ、台風で天気が悪くなる前に両親はお墓参りに出かけ、私とおちびはお留守番。むーに頼まれた出入国記録開示申請書を明日郵便局に発送しに行く準備をせっせとして午前中が終わりましたが、朝からおちびはぐずぐずしてました(´▽`;)

お昼は私がすごーく眠たかったので、巻き添えにして隣で添い寝して寝かせて3時間半も寝たのでびっくり(´⊙ω⊙`)!なにより両親がびっくりしてました(笑)そりゃ寝ない子で有名だからね( ̄▽ ̄)

喜んでいたのも束の間、いつもお昼寝しない子がそんなに寝たら夜眠れないよねd(・∀・`*)いつも以上にぐずり、2時間半かけて寝かしつけてようやく寝てくれました( ˙-˙ )なんかいおっぱいあげて抱っこしたことやら(´▽`;)

何回も何回も◯ヶ月寝かしつけ、とか、寝ぐずり、とか、機嫌が悪い、とか調べて、結局同じように困ってるママさんはこの世の中にいーっぱいいて、その時期はすぎて終わって行くから今は頑張れって言われてるのに、それでも調べちゃうんですよね。結局ない答えをずっと探してるんだなと思いました。

ちっとも寝てくれなくてすごく困るけど、今日おっぱいを離したときに、両手を合わせて私を上目遣いで見つめてきて、かわいかったので許しちゃいました(笑)表情が出てくるとほんとにかわいなと思う瞬間が増えて救われますね(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)