東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

心が荒んでしまった(´._.`)

2021.8.2(月)

今日はおちびが7時の授乳後起きてしまい、長い1日がスタート(T_T)8時半頃まではおりこうさんにしてくれてたけど、最近は日中、甘え泣きすることなくギャン泣きするのでとっても困っています(´・ω・`)おかげで声も枯れてしまい、悪循環に入っているような気が。。

母は午前中からお友達とランチ→お絵かき教室にでかけ、私はおちびと2人、お昼からの予防接種に行くまでおうちで過ごすことに。ジムでゴロゴロ遊んでくれているときはいいのですが、そのあとまた泣き始め、泣いてはおっぱいを繰り返していました。

そして病院に行き、予防接種してもらおうと思ったら、正直に声が枯れてる話をしたせいで、先生が大事を取って金曜日にしましょうとのこと_| ̄|○ il||li ビザの手続きもあって一刻も早く打って欲しいところだったけど、おちびの体調のことだから仕方なく、なんにもしてもらえずに帰ってきました(;´д`)トホホ…ほんとに打ってもらえないな〜(涙)

帰ってきてからもすぐギャン泣きするため、洗濯をたたむしかできず、もうこっちまで泣きたい気分になって、むーと電話してる時に泣いてしまいました(T_T)

今日Youtubeで生後3ヶ月の赤ちゃんの1日を見たら、あまりにもおちびと違いすぎて、比べちゃいけないのは分かってるんですが、世の中の赤ちゃんはあんなにおりこうさんにお昼寝するのかとびっくり仰天でした。おちびのことはとてもかわいいし尊いですが、あまりにも身動きが取れなくて泣きたくなることも事実。赤ちゃんにも個性はあるから仕方ないから、今は我慢ガマン。。。

そんな私を癒やしてくれたのがこれ↓

f:id:iba6ss:20210802222859j:image

ラッコが頭の上の貝殻いらないからって飼育員さんに返してるの、可愛すぎる…♡癒やしをありがとう(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^^)