東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝♡生後100日♡

2021.8.3(火)

今日はおちび生後100日の記念日でした(^_^)♪昨日あんなに泣き通しで、私のメンタルもボロボロになっていましたが、朝少しゆっくり寝てくれて、家を出るまでもごきげんでいてくれたのでひとまず出だしは上々◎

姉が仕事が休みだったので、母も一緒にみんなでイオンに買い物に出かけました(^ν^)なんとなんと、10時に出かけて2時に帰ってくるまで、お腹すいた時以外全く泣かずに、カートの上でずっとおりこうにしていました(;o;)昨日とはまるで別人のおちびに嬉しすぎるびっくり(´⊙ω⊙`)!何というお出かけ好き赤ちゃんでしょうd(・∀・`*)おかげで私は泣き声を聞かずにすみ、みんなで買い物ができて最高のリフレッシュになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♪パスタ頼んだ瞬間におちびが泣き出して、パスタがのびのびになってしまったのはご愛嬌ということで、、(笑)

帰ってきてから100日のお祝いに写真をパチリ\( ˆoˆ )/どうしても作りたかったオリジナルのタオルの上に寝かせて、むーの姪っ子ちゃんがくれたお洋服を着せたらすごくかわいく撮れて大満足( ̄▽ ̄)

f:id:iba6ss:20210803212109p:image

おちび、生まれてきてくれてありがとう(^O^)

帰ってきてからも、夜ご飯の時間になるまではずっとニコニコしてごきげんで、本当に別人のようでした。毎日そうならいいんだけど、そうもいかないので、こういう日は大喜びしておこうと思います(笑)

オリンピックは橋本選手に入江選手、金メダル🥇おめでとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/卓球は男子も女子も勝ち上がり、サッカーはどうなるかな(((o(*゚▽゚*)o)))毎日感動をありがとう!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)