東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はなまる継続中(^o^)

2021.8.4(木)

今日は8時半頃に起きたおちび。泣いたので寝ている寝室に見に行ったら、体がお布団から完全に落ちて畳の上に転がっていました(笑)最近元気いっぱいでバタバタして、よく場外になってます(^o^)

午前中、両親と一緒に新しくできたスーパーに買い物にでかけ、その間もずっとおりこうさんにしていました(^ω^)JAファーマーズという、農協がやっている大きなスーパーだったのですが、商品の種類が多かったし、お昼ご飯にお米サンドというおにぎらずみたいなのを食べたのですが美味しかったです(*^^*)

そしておちび、お昼からはなんと2時間以上もお昼寝\(^o^)/抱っこしていなくてよかったので、おかげで心も体もかなり楽になりました♪グズグズしていたのは体調が万全じゃなかったからなのかな?もしそうだったら、治ったってことだから嬉しいな(^o^)枯れた声もここ2日ですっかり良くなったしね(^ω^)

ご機嫌はなまる2日継続(*^^*)明日もいい1日になりますように☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)