東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

コロナワクチンようやく予約\(^o^)/

2021.8.5(木)

今日は午前中母とスーパーに買い物にでかけ、12時にコロナワクチンの予約が再開されるとのことで携帯を持って準備!ドキドキしながら、再開初日に予約を取ることができました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/これで南の国に帰るための大きな大きな一歩を踏み出すことができました(*^^*)やったー!もしかしたらワクチン接種完了者は隔離がなくなるかもというニュースが出てきたので、その時にタイミングよく帰れたらいいな(願)

おちびは昨日やおとといに比べたら泣いてはいましたが、お昼寝をしっかりしてくれたし、起きたあとはごきげんで楽しそうにしていました(^o^)声の枯れももう大丈夫だし、、明日はいよいよ打ってもらえます(^ω^)これでまた一歩👣

オリンピックは川井選手金メダルおめでとう\(^o^)/そして競歩の方々、空手の清水選手、卓球女子団体もおめでとう\(^o^)/いや〜、空手の形を久しぶりに見ましたが、みんながみんな上手すぎて、全く点数の付け方がわかりませんでした(笑)キレッキレで迫力もすごくて、とてもいいものが見られて幸せでした(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)