東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

にぎやかなのがお好き

2021.8.1(日)

今日から8月!いや〜、時の流れが早すぎます(・o・)もうすぐ日本に帰ってきて半年になるんですねd(・∀・`*)毎日同じような日々を過ごしているので、生産性もなくてぼーっと過ごしているように感じて辛いですが、今はおちびを抱っこするのが仕事だと思って割り切るのが幸せだよね。

朝からえーんえーん抱っこちゃんおちびでしたが、お昼からヤマトにメルカリで売れた本を出しに行き、スーパーに買い物に行ったらとってもおりこうさん(*^^*)本当におでかけが好きなんでしょうね〜。外が暑くて出かけられないけど、毎日お散歩に行けてたらきっとすごく喜んだだろうな〜。夕方姉家族が遊びに来て、おちびも最初は泣いてたけど途中からおりこうさんに遊んだりして、最後の驚きは姉にバウンサーを揺らしてもらいながら寝てましたd(・∀・`*)私がやったらありあえないこと(笑)みんなが来てくれてにぎやかな中、揺れを感じるのがいい気持ちなんでしょうね(^ω^)私は抱っこしてる時間が少し減って嬉しかったです(笑)

今日は朝から乳腺炎になりかけて、右胸にしこりができてとっても痛かったのですが、①葛根湯を飲む ②保冷剤で冷やす ③しっかりおちびに飲んでもらう で、夕方気がついたらしこりがなくなっていました(T_T)うれしい〜!明日おちびの予防接種に行くのに、私が熱あったら連れていけないですからね(汗)ほんとに良かった☺

明日は今日取り忘れてたおちびの手形と足型をとるぞ〜(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)