東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家から出ずに1日抱っこ(;^ω^)

2021.7.31(土)

今日は朝8時に起き、おちびが起きてくる前にご飯を食べ終わり、9時過ぎに授乳して1時間ほど遊ばせたあとは、ひたすらに抱っこちゃんの1日でした(;^ω^)抱っこちゃんだと困るのが、とにかくなんにもできないこと。あいだあいだに10分とか15分とかお昼寝しましたが、すぐ起きてしまって、結局あとのことは母任せ。。向こうに帰ったらいったいどうなることやら(゜_゜)今日は外出の予定もなく、ひたすら家にいておちびを抱っこして終わりましたd(・∀・`*)なんか毎日予定や目標がないとだめですね〜。。

さて、オリンピックは柔道団体混合が銀メダルに、アーチェリーで銅メダルおめでとう\(^o^)/そしてサッカーもPK戦制して準決勝進出ですね♪野球はメキシコに勝ったみたいだし、まだまだ楽しみが続きますね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)