東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ワクチン2回目接種

2021.9.2(木)

今日は午前中母と買い出しに行って、南の国に持って帰る食料品をいろいろ揃えました。私の住んでいる地域は底値が本当に底値なので、いろいろスーパーを見て回って1番安いところで買うようにしています(笑)今日はラーメンと日清焼きそばが高かったので買うのをやめましたd(・∀・`*)別のスーパーでもう少し安く買えるといいな( ̄▽ ̄)

お昼からはワクチン2回目接種だったので、またおちびを母にお願いして打ってきました。前回よりもさらにスムーズになっていて、予約時間より早く行きましたがすぐに打ってもらえました(^o^)おちびもベビーカーでお散歩してもらってるうちにねんねして、その間に私はむー側の姪っ子ちゃんたちに本を買えて大満足(^ω^)おちびも帰ってきてからは結構ご機嫌だったので、やっぱりよく眠れるといいんだね♪

帰ってきてすぐにワクチン接種証明書を申請するための書類を準備して母に郵便で送ってもらい、これで今日やるべきことが2つ終わりました。明日の夜の便でむーが日本に帰ってくるなんて嘘みたいですが、ちゃんと陰性証明書もゲットしたみたいだし、あとは気をつけて乗ってくるだけだね(^o^)待ってるよ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)