東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめまして、おとうさん(^ω^)

2021.9.4(土)

今日はむーを空港で出迎えるためにいつもより1時間早く7時に起きました。熱があったからか興奮していたからかわかりませんが、昨日の夜はなかなか寝付けず大変でした(;^ω^)起きて体温を測ると、ワクチンの副反応でまだ38度もあってびっくり(・o・)でも全然体調悪くなかったし、解熱剤を飲んだら平熱まで下がりましたε-(´∀`*)ホッ 安心して父に乗せてもらってみんなで空港へ\(^o^)/

到着ゲートに着いたらむーとお義父さんがすぐそこにいて、ちょうど30秒前に出てきたばかりとのこと(笑)あまりにもナイスタイミングに着けて、我ながら自画自賛でした( ̄▽ ̄)おちびはおとうさん(むー)にはじめましてをして、むーは、それはそれはとっても嬉しそうな顔をしておちびを抱っこしました(*^^*)そりゃあそうだよね、もう生まれて4ヶ月も経つのに初めて会えたんだもんね。いや〜、ほんとに今日出迎えに行けてよかった(^ω^)私も肩の荷が折りました。

しばらくベンチでソーシャルディスタンスを取りながら話をし、目の前にあった授乳室で授乳してからむーとお義父さんとはお別れ。私達は帰りにスーパーに寄って、お昼ごはんにお寿司と特売のステーキを買って1時前に家につきました(^v^)おちびもずーっとおりこうさんにしてくれてよかったです♪えらかったね(*^^*)

お昼ごはんが遅かったからか、お昼からはあっというまに時間が過ぎていきました。私はとりあえず今日むーにおちびを見せなければとずっと気を張っていたので、この日を何事も迎えられてほんっっっっっとうに良かったです(^v^)むー、しばらく実家でゆっくりした時間を過ごしてね♪

お風呂のあと空腹と眠気で爆発した暴君もようやく寝たようなので、私も少しゆっくり過ごそうと思います(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)