東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

激甘えん坊発動

2022.4.26(火)

今日はむーが在宅勤務の予定で少しゆっくりめに朝起きて、いつもどおりお散歩へ行きました。おちびはアンティーたちにおめでとうと言ってもらえてすっごく嬉しそうな顔をしていました(^o^)アンティーたち、昨日待っててくれたんだって!おちび本当に可愛がってもらえて幸せだね(^v^)

帰ってきたらむーが急に出勤しないといけなくなったというので、急いでハンバーガーを準備して送り出し、そのあとおちびに朝ごはんを食べさせて洗濯してと、なんだかバタバタの朝d(・∀・`*)しまいにはおちびが早く眠くなってしまい、台所片付けられないままぐちゃぐちゃで朝寝することに(´▽`;)調子狂うとそれだけでどっと疲れますねd(・∀・`*)

起きてから掃除をしたり台所片付けてたらあっという間にお昼になり、ご飯を食べてまたお昼寝をし、と毎日のルーティンをこなして夕方に(笑)最近中国語の勉強をサボりがち。もう少ししっかりやらないといけないのに、自分に甘々です(´・ω・`)

夕方ご飯の準備を済ませてからお散歩に出かけ、リフレッシュしたらおちびも夜ご飯しっかり食べてくれて一安心♪2日もうんち出てないので、明日には出ますように(願)

今日はむーが帰りが遅いと言っていたのでおちびと先にお風呂に入り、それから夜ご飯を食べましたが、まさかの寝かしつけに1時間以上かかってリビングに戻ってこれたのが10時すぎ…ま、こんな日もあるよね(涙)激甘えん坊で1日中おっぱい飲んでたので、離れてくれなくても仕方ないですd(・∀・`*)明日はもう少しひとりで遊べるかな(´▽`;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)