東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

咳が止まらない。・°°・(>_<)・°°・。

2022.6.5(日)

今日は夜中おちびが2回おっぱいで起きましたが、そのおかげか7時過ぎまで寝ててくれたので朝のスタートがゆっくりで助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜中は鼻水がまた出て目が覚めたり、喉がカラカラになって痛くなったりと踏んだり蹴ったりでしたが、朝起きて葛根湯を飲んだらだいぶ良くなりました。その代わりおちびも私も咳が出始めてコンコン。おちびは珍しくよだれを垂らしているので、これは喉が荒れてる証拠(´._.`)お互い辛いね。。

むーはひとり元気でサッカーに出かけましたが、私たちはそんなに元気なかったので、一緒については行かず、近場で少しウインドウショッピングして、おちびが寝てる間にコーヒーブレイクをして16時前に帰ってきました(^ω^)我慢せずにマフィンも食べて、少しエネルギーチャージ!むーだってやりたいことやってるんだから、私もマフィン食べたっていいよね( ̄▽ ̄)

体調はあんまり良くないけど、おちびがご機嫌だった午前中におかずを2品作ったので夕方夜ご飯の準備も楽ちんでした(^ν^)やっぱりお昼から予定がある時は絶対午前中になにか作っとくほうがいいよね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

本当は明日せんせいと公園にお散歩行く予定だったけど、とりあえず休養して来週に会うことに。とっても残念だけど、できるだけはやく治してしまいたいと思います!おちび頑張ろう!

変な時間に夕寝したせいで寝かしつけに久しぶりに1時間もかかってしまいましたが、最後枕をおっぱいと間違えてサワサワして寝てってくれました(笑)しばらく起きませんように(^ν^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )