東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび1日べったり

2022.6.2(金)

おちびは夜中何回も起きて、その度におっぱいを欲しいと要求されてあげてしまいました(T_T)これは完全に夜中授乳が復活してしまった。。。結局3回ほどあげ、朝6時40分に起きました。

朝からおちびは私にべったりで、起きてからすぐでしたが8時から朝寝開始(笑)そして起きてからひたすらにくっついてきて、ちょっと離れるとすぐに泣いて怒ってきました。そういえば前もそうだった気がするけど、こんなに酷かったっけ?とりあえずおちびの食べれるご飯がなかったので、マーケットに野菜を買いに行き、お野菜を小さく切って炊いたのですが、その間もずーっと泣いていて私がくたくたに。。

私はお昼に賞味期限が切れたカップヌードルを食べたらすぐに眠たくなってしまい、お昼も早々に二人でねんねすることに(笑)おちびは疲れていたのか体調が悪いのか、3時過ぎまで寝てくれたので私は隣でずっと横にいてケータイで日記を書いたりして過ごしました。

夕方起きてからお散歩がてらスーパーへ買い物に行き、むーが夜ご飯いらないかもしれないと言ってたのでギリギリまで作らずに待っていて、連絡が来てから簡単に作れるものにしました♪初日から飲み会にならなくてよかったー!スーパーの帰り道に履いていたサンダルが両足とも壊れて、最後5分くらい裸足で帰りました(笑)なんて日だ(笑)

おちびは結局1日食べてる時間以外ずっと鼻水を垂らしながらグズグズしていました。。どうか体調が悪くなりませんように。。そしてピンク色のおしっこがドラゴンフルーツのせいでありますように。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)