東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

体力減ってる?(;_;)

2022.3.31(木)

夜中、またむーが咳をしたせいでおちびが何回か起きてしまい、朝が来るのがすごく遅かったです_| ̄|○ il||li最近ほんとに夜全然寝れてない気がする…(涙)でもいつもどおりに起きて、お弁当を準備し、お散歩へ(*^^*)今日はちょっと風があって涼しかったので少し歩きやすかったです♪

帰ってきておちびに朝ごはんをあげ始めたのですが、相変わらず途中で嫌になってしまい、おっぱいをはさみながら食べるというお行儀の悪さ(;_;)でもこうしないと泣いて泣いて食べないので仕方なし。どこまでわがままに付き合ってあげてもいいのか、ラインが凄く難しいなと思う今日このごろ。。ご飯が終わって洗濯物を片付けていてもすぐにおっぱいを要求してきて、しまいには眠いということで10時前から朝寝をはじめましたd(・∀・`*)

少しだけ離れられた時間があったのでその間に寝室以外はお掃除を済ませ、おちびが起きてからはばあばに電話して少し話し、ドンキへ久しぶりにお買い物へ(^ω^)バスではとてもおりこうにしていてくれたので全然困りませんでした(^v^)あまりお目当てのものが買えずに残念でしたが、その分荷物が軽く帰ってこれたのでよかったです。

帰ってきてお昼を食べたらもう体がクタクタ、頭クラクラ、すごい眠気に襲われたのでおちびをさそってお昼寝をすることに。起きたら4時でびっくりしました(´▽`;)最近暑いからか、お昼寝しないと体がついていかない感じです。体重も減ってばっかりだし、もう少しちゃんと食べたほうがいいのかな?母である私が一番元気でいないといけないので…

お昼寝してからはだいぶ回復したので、夜ご飯の準備をし、お散歩にちょっとだけ行って、夜ご飯も食べさせてといつもの夕方を過ごしました(^v^)むーが食後に走りに行ったのでお風呂も入れて、今日も一日頑張った!

いい加減断乳も視野に入れ、少しずつおっぱい依存から改善していければいいのですが。。。←ここまで書いておちびがギャン泣きし、1時間拘束されておりました(;´д`)トホホ…育児って大変ね;;

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)