東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちでのーんびり3日目

2022.3.30(水)

昨夜もむーは咳をすることなくしっかり眠り、おちびも結構ぐっすり寝てくれたので私もよく寝た感がありました(*^^*)ありがたや〜

朝のお散歩はいつものコースではなく、スーパーのある方へ。おちびのおしりふきとむーのトリートメントを買ったら思った以上に重たくなってしまい、ゼエゼエ言いながら汗をいっぱいかいてお散歩から帰ってくる羽目になりましたd(・∀・`*)とりあえず買いたい物買えたから良かった…

帰ってきてからはいつもどおりの朝を過ごす予定でしたが、おちびが眠くなるのが早くて、いつもの掃除の時間に掃除しなかったのでそのまましないで終わっていきました(笑)そして朝の買い出しのせいでお昼に疲れてしまってお昼寝してしまい、英会話もまだできていません( ̄▽ ̄;)これは今からやるしかないなd(・∀・`*)

むーが家にいると外に出かけることがあまりできないので、とにかく家でゴロゴロしたり、おちびと遊んだり、ご飯の準備をしているうちに1日が過ぎていきました(´▽`;)唯一救いなのは、最近むーとおちびが超絶仲良しで、私がご飯の準備や片付けをしている時に2人で仲良くしててくれるのでめっちゃありがたいです♪だんだんお父さん大好きっ子になってきたね(*^^*)

夜も出かけずだったので2日連続で毎日の目標の5,000歩はいきませんでしたが、まあこんなこともあるということで…

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)