東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なかなかハードな1日d(・∀・`*)

2022.3.2(水)

最近おちびが夜中に何回も起きておっぱいを飲みに来るので、なんだか熟睡せずに朝を迎えているような…( ̄▽ ̄;)でも起きた時そんなに眠たくないってことはちゃんと寝れてるんでしょうね(^v^)ありがたいことだ

午前中はいつもどおりに過ごし、10時15分くらいに家を出て、むーの上司の奥さんと焼肉を食べに行きました♪ローカルのお店で和牛が食べられるということで、オープン前から人がいてビックリ(・o・)なんとか席が取れ、お肉もいただきましたが、あまりにも期待しすぎていたため「こんなもんか〜」とちょっと残念な気持ちになってしまいましたd(・∀・`*)でも一緒にご飯を食べてお話することがメインで、そっちのほうは楽しめたので全然OKです♪おちびもおりこうさんにしててくれてありがとう(^v^)

2時頃にお別れし、帰りはおちびが爆睡だったので、ちゃんと電車とバスで帰ってくることができました(^ω^)これはほんとに助かった…でもそうなると、帰ってくると寝ないわけで、一緒にカムカムを見てゴロゴロしたり、夜ごはんの準備をしたりしてなんとか夜を迎えましたd(・∀・`*)1日横にならずにお昼寝しないのはやっぱり疲れるね。

むーが帰ってきてご飯を食べる頃にちょうどおちびが眠くなってしまい、今日もグズグズ言っている中でご飯だったので、なんとかもう少し上手にしたいところです(´▽`;)むずかしい…

今日はクタクタであくびが止まらないのですが、まだまだやることがたくさんあるので1つずつやっていこうと思います。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)