東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

鼻水が止まらない

2022.6.4(土)

夜中、おちびが何度も起きましたがめげずにおっぱいをあげずトントンでしのぎ、6時前にTシャツを引っ張ってきたときにだけあげたら朝7時まで寝てくれました(^ω^)ありがたかった〜!

昨日からおちびが鼻水を出しているのですが、どうやら私もうつってしまったようで、朝から鼻水がダラダラ、というよりポタポタ鼻血が出る感じで出るときもあれば、グズグズ出るときもあって、1日中鼻をかんで過ごしていました(T_T)

今日はむーがとても協力的で、朝から一緒に洗濯物をたたんでくれたり、お昼ごはんを作ってくれたりで大貢献!買い出しのときもおちびを抱っこしてってくれたのでとても助かりました(^o^)毎週こうやってやってくれるといいな〜(*^^*)

午後、お昼寝から起きたおちびを連れて芝生のところへ♪靴下を履かせて靴を履かせて地面に立たせてみたら、、、歩く歩く!いっぱい歩いてむーと二人でびっくり!そしてかわいかった〜\(^o^)/あんなに歩けるのに今まで歩いてなかったなんて、なんか変な感じですがこれでよく歩けることがわかりました♪これから毎日練習したらもっと上手になるね(^ω^)♪

夜お好み焼きを食べて、ベビーカーでお散歩に出かけ、早めにお風呂に入れたら8時に寝たいとおちびが言ってきたのですが、私と同じくすごい鼻水でなかなか寝付けず大変でした(´・ω・`)夜ぐっすり寝れるといいんだけどな(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)