東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超おりこうさんの日\(^o^)/

2021.9.10(金)

おちび、昨日9時過ぎに寝てなんと6時前まで寝ててくれました\(^o^)/やったー!起きてケータイで時間確認してびっくり(・o・)!こんなに寝てくれたのいつぶりかしら(*^^*)早くおっぱいあげないと寝てくれなくなりそうだったので、さっとあげて8時前まで寝てもらいました( ̄▽ ̄)

そして今日のミラクルはここから1日続いたのです(^ω^)♪朝すでに暑かったけどお散歩に行き、40分ほど行っている間ベビーカーでねんね、昼からは私と一緒に2時間ほどねんね、そして超ご機嫌\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/昼間なんてほとんど抱っこすることなく、夕方たそがれ泣きで泣いているときにちょっと抱っこしたくらいで、あとは終始にっこにこ(*^^*)こんな日があるなんて…うれしすぎる(T_T)♡

やっぱりこれで分かることは、おちびがいつもグズグズ泣いてるのは眠たいからということ。そしてねんねが下手で自分が思っているように寝られないから気分が悪くてなかなかスッキリしないってことなんでしょうね。今日みたいにしっかり寝られる日がくれば、こんなふうに楽しい1日が過ごせるんだろうな(^o^)

明日もこんな日に、なんて贅沢は言わないけど、よく似た日になったらうれしいな(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)