東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

無事帰宅

2022.6.2(木)

今日は6:40の目覚ましで起床。おちびは夜中何回も起きて、起きるたびにおっぱいの要求( ˙-˙ )私も折れてしまい、完全に夜間授乳に戻ってしまいました(´._.`)また頑張って断乳しないと全然寝れない〜(*´-`)

むーは起きたら2日酔いだということで、おちびをつれて朝の蒲田をお散歩。飲み屋さんやガールズバーが多いので静かな朝でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)水とアイスコーヒーをゲットして帰り、赤福を朝ご飯に食べてお出かけの準備。むーはしっかり吐いてスッキリしてから出発d(・∀・`*)そんなに飲んだらダメだって

思い荷物を引っ張ってもらいながら蒲田から羽田空港までなんとか電車で到着!チェックインを済ませて身軽になってから、2階のカフェでホットドッグを食べたらおいしすぎて感動🥹帰る前に食べれて良かった〜(^ν^)隣にアメリカ人の家族が座ったので一緒に話して楽しい時間を少しだけ過ごせました♪

そして11時、いよいよ帰りのフライト。行きは抱っこ紐で熟睡してたのでなにも心配いらなかった離陸は、私が起きてるのに抱っこ紐に入れて座ったらギャン泣き。・°°・(>_<)・°°・。周りの人にもめちゃくちゃ迷惑をかけ、これは地獄のフライトになるのではとドキドキ。。本読んでも全然効果なく、考えた結果、こめせんべいを食べさせ続けることに(笑)喜んで食べてるうちにベルトサインが消え、ひとりで席に座り喜んでこめせんべいを食らうおちび(笑)いや〜、日本で買ってって本当によかった( ˙-˙ )

その後は遊んでる間もご飯食べてる間も寝てる間もまあまあおりこうさんにしててくれたので、私はすごく助かりました(^ν^)なんなら家で2人でいる時より全然おりこうさん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ずっと私が構ってるからかな?寝てる時たまに発狂してたけど、トントンしたらすぐにねてったので計2時間くらいは寝てくれてました♪

それでも行きの深夜便と比べたら全然寝てる時間は少なかったので、フライト時間は恐ろしく長く感じました(笑)しばらくしなくていいのはありがたい(´▽`;)

夕方5時、無事に戻り、スムーズに入国して荷物を受け取って、電車で帰宅。重たかったけど、そのお金で夜チキンライス食べれたのでオッケーでした!そしてそのチキンライスがおいしすぎて最高でした(^ν^)

むーも私もなんとか荷解きを全て終えてから寝ることができて一安心。大変だったけどやっといてよかった〜。

これからまたしばらくこちらにいることになりそうなので、日々ボーナスタイムだと思ってありがたく生活させてもらおうと思います(^_^)