東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家族4人でモールにお出かけ

2023.10.29(日)

夜中べびが3回くらい起きて、しかもおっぱい飲んでも全然寝なくて絶望しながら過ごしてました(T_T)今までねんね上手女子だったので下手になったギャップに未だこちらが慣れず辛い日々を過ごしています。。

朝は6:50におちびに起こされましたが、朝ごはんはむーが作ってくれてみんなで食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私が洗濯してたら掃除機をかけたりと、言わなくても自分で動いてくれるようになったのはすごい成長!ただし、何回も起きてることに関しては「しょうがないよ」みたいなスタンス取ってくるのが非常に腹立たしいです(笑)

家事を終えて10時半ごろから4人でバスでショッピングモールへ♪むーのコップの取っ手が取れそうなので新調しにお店に行き、おちびは車やバイクに乗って喜び、私はべびの真っ白の帽子が買えて満足\( ˆoˆ )/良かった良かった〜!お昼も済ませ、なんとかむーがおちびを起こし続けてくれたので家に帰ってからお昼寝することに成功しました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびはバスで寝ちゃって家では寝られなかったのでむーに預かってもらって私もひと休み。おちびはねんねが上手になったし、べびはねんねが下手になったな〜(´▽`;)

15時半に起きて、おやつタイムしたあとむーとおちびはシャボン玉しに出かけてくれたので私はひとりタイムを楽しもうと思っていたのに、まさかのべびすぐ起きてお相手することにd(・∀・`*)でもいつも全然遊んであげれてないから、少し本読んであげられたのは良かったかな(´▽`;)その後も眠くてギャンギャン泣いてたのでみんなでお散歩に出かけ、それからご飯の準備をしておいしくお好み焼きを食べました(^ν^)いい夜だったね♪

べびは泣きながらも20:30にねんね、そのあとおちびは「あとんくんにトントンしてもらってねんねする」と言って、またしてもむーと2人で寝室へ!トントンでは寝れなかったみたいだけど、今日も私なしで寝られました(^ν^)おちびほんとに急にお姉ちゃんになったね\( ˆoˆ )/

さて、あとはVirgin River見てゆっくり過ごすぞ〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)