東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ゆっくり過ごす土曜日

2023.10.28(土)

明け方べびが4時から5時まで覚醒して寝てくれなかったので、おっぱいあげたり抱っこしてようやく寝かしつけることに成功。ふー 夜は1時くらいまで寝てくれなかったし、今はねんね下手の時期なのかな?

私とおちびは6:50に起床、その後少しぐずぐずしてから8時前に朝ごはんを食べ始めました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)その頃にはべびも起きてたけどギャンギャン泣いてて、何がそんなに困ってるのか私もわからずうーん。でもおっぱい飲んで1時間半くらい寝てくれたので少し安心(^ν^)

べびが起きてからみんなでスーパーに買い出しに出かけ、次は腹ペコになったべびがまたギャン泣き(´▽`;)どうしちゃったのまったく(笑)5ヶ月前ってそんなにいつも泣いてたかな〜、お腹空いてるのかな?

おちびはとってもおりこうにいろいろ自分で考えて遊んだりして楽しそう♪お昼もしっかり食べ、お昼寝もちゃーんとしてくれたので私も楽させてもらいました(^_^)何せむーがいるとおちびはだいたいおりこうしてるのよね(^∇^)

夕方みんなでプレイグラウンドに行ってしばしのんびりタイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)シャボン玉も使って大喜びして割と遊べて楽しかったです♪私はエルゴの抱っこ紐に替えたらべびがよく寝てくれたし私も楽だったので、もうこっちに移行しようかな〜。

17:30ごろ帰ってきて、昨日のグラタンやら今日の焼き豚やら適当に出して食べました( ̄▽ ̄)土曜日だもん楽してもいいよね(^ν^)

夜なんとおちびがむーと寝ると言ってくれ、初めて2人で寝室へ\( ˆoˆ )/そして見事に2人で寝られたのでありました!!!おちびお姉ちゃんになったね〜(´,,•ω•,,`)私はその間ゆっくりさせてもらい、さらには夜は2人とも寝ててくれたので私たちもドラマを見てゆっくりと過ごせました♪あーいい夜だった♪明日も楽しい日にしようね〜

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)