東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達とピザパーティー\( ˆoˆ )/

2023.10.27(金)

昨日はおちびとべびがおりこうにしててくれたので、むーとテレビを見ておしゃべりして23時までゆっくりリビングで過ごせました♪よかった〜 夜中は3回起きるのがだんだん普通になってきて、でもおちびがちゃんと寝ててくれたのでおっけー!そして今日は金曜日♪

朝むーを送り出してから洗濯掃除をすませ、10時のおやつの時間までおちびをなんとか粘らせたあとはビーンカードとえびを買いにちょっくらお出かけ。シーフードのアンコーはほしい量以上に言ってくるのですごくいやだけど、今日は少しサービスしてくれたからいっか〜。

11時すぎに友達と息子ちゃんが遊びにきてくれ、そのあとすぐにピザも届いてピザパーティーすることに♪クリスピーな生地にしたらとってもおいしかったです\( ˆoˆ )/今度むーとも一緒に食べよ〜♪おちびも喜んで食べて良かった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2ヶ月ぶりに会った友達とはいろいろ近況報告し合って楽しい時間を過ごし、おやつタイムもみんなでまったりして、やっぱり誰かがきてくれて一緒においしいもの食べれるのが今のいちばんのリフレッシュになるなと思いました( ◠‿◠ )いつも本当にありがとね〜!

15:30にバイバイして、おちびは遅めのお昼寝タイム、べびはなかなか寝ずに起きてたけどようやく寝てくれて少し静かな時間が過ごせました。ふー

夕方少しだけ外に行って遊んで、帰ってきてからグラタンを作りました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーもおちびも大喜びして食べてくれたので、ドンキ行って売ってたらまた買ってみようかな( ◠‿◠ )

今日はおちびがお風呂もねんねもむーとすると言っているのですが、はたして、、、\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )