東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日もありがとう

2023.7.20(木)

夜中べびに3回も呼び出されましたが、ありがたいことにおちびが起きずにとってもおりこうに寝ててくれたので私も平和な夜を過ごすことができました(^ν^)

朝起きたらなぜか冷蔵庫が全然冷えてなくて中に結露が。冷凍庫は動いている様子で、でも時間が経つと動かなくなったりと朝から不安定。むーはオーナーに新しいのを買ってほしいと言っていましたがそんなに簡単に買ってもらえるはずもなく、普通に修理を呼んでと言われて私はそりゃそうだとなりましたがむーはごねてましたd(・∀・`*)

結局冷蔵庫はちょっと復活したのでとりあえず様子見することに。そんなこんなでバタバタしてるうちに大雨の中友達が遊びに来てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)みんなでピザを食べながら喋ったり子どもたちと遊んだりして、おちびはお昼寝もしながら15時までいてもらえてとってもありがたかったしたのしかったです( ◠‿◠ )友達の3ヶ月のベビが超かわいくてベロベロしたい気分でした(笑)おねえちゃんのほうはすっかりお喋り上手になってて、みんなの成長を見るのがただただ楽しかったです(^○^)おちびも今日は一度も発狂せずにおりこうに遊べてとっても平和な時間が過ごせてハッピーでした(´,,•ω•,,`)

そのあとはおちびともらったゼリーを食べ、ピングータイムをしてあっという間に夕方に(^_^)雨でお散歩は行けなかったけど、たくさん遊んでもらえたので1日があっという間にすぎて良かったです。

今日はむーが帰りが少し遅かった+べびが17時から3時間近く寝てしまったのでそれからお風呂に入れてなどしていたらおちびの寝かしつけが遅くなってしまいました( ˙-˙ )そして久々にお昼寝で15時まで寝ちゃったから全然寝つきが悪くて21時半に寝かしつけ完了。長かった〜!

さて、文句言ってても仕方ないので今のうちにゆっくりしておきます(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)