東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お料理上手な友達ふたり

2023.7.19(水)

昨日から一変、おちびは夜中一回起きただけであとはひとりでぐっすり、そしてべびも夜中3時半すぎに一回起きただけだったのでいつもよりよく眠れました\( ˆoˆ )/わーい

ただ今朝は起きた時からお天気が悪く、1日中雨だったのでそれで眠たい1日に。友達が来てくれる日で良かった〜(´,,•ω•,,`)

午前中はいつもの家事と、珍しくおままごとでお料理作ったりもしていましたが、私がすぐに飽きました(笑)やっぱりおままごとは結構苦手なんだよな〜d(・∀・`*)でもおちびのおやつのコントロールもテレビの時間もちゃんと設定できたからよし!そしてお昼ご飯寝てからお昼寝もさせられたのでいうことなし!いつも私が出ていくよ〜というと一緒にねんねする〜!えーん!と言って泣くのですが、もっとうまくスイッチ入らないもんかなd(・∀・`*)

お昼から友達が遊びに来てくれて、夜ご飯を作ってくれました(´,,•ω•,,`)おちびは半年差の友達におもちゃを上手に貸してあげられず癇癪起こしまくって大変でした(´▽`;)でも私は来てもらえて楽しかったし、おいしい唐揚げお野菜の揚げ出し、卵焼きを作ってくれて、夜ご飯は買ってきてもらったかつおのたたきを食べました(´,,•ω•,,`)おいしすぎて超ハッピーだった。

f:id:iba6ss:20230719230745j:image

みんなによくしてもらって本当にありがたい毎日です。いつかこの恩を返したい。どんな形でも。

今日は珍しくべびもおちびも一緒にお布団で寝てくれてるので私は自分のやることやって寝ようと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)