東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

くっつきねんね再来

2023.7.18(火)

昨日の夜、久しぶりにおちびがべびの泣き声で起きてむーと手分けしたと思ったら、夜中も同じことが起きてしまい私がーん( ˙-˙ )幸いにも一回しかなかったので良かったですが、おちびの私にくっつきねんねの再来でお昼寝も。。。

午前中に私の産婦人科の検診があったためむーに在宅勤務をお願いして、私はおちびを連れて病院へ。毎回ここでおにぎりを食べさせながら順番待ちしてたな〜、初めはおりこうに待ってられなくてドキドキしてたな〜と思い出しながら、おりこうにおにぎりを食べるおちびの姿を見ながら今日でここに来るのは最後なんだと思ってとても感慨深くなりました。本当に先生にお世話になったな、ありがとうございました。痔の薬をもらってさっと検診は終わり、タクシーで帰宅(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)早く終わって良かった〜♪

お昼ご飯をみんなで食べた後、3人同時にお昼寝したのですが、べびがギャンギャン泣いてるのにおちびがまたくっついておっぱいを触ってくるため動けず、5分くらい泣かせたままにしておいたのがとても心苦しかったです。上の子優先とはいえ、あんなに泣かれたらこっちも辛い。。そして出張が心配だ(´,,•ω•,,`)

いつもより早くお昼寝が終わってしまい困ってしまいましたが、なんとかおちびに白いごはんを食べさせてひと段落、べびはおっぱい飲んでバウンサー座らせてたらお料理中に勝手に寝てくれてました。おりこうすぎるよ〜(´,,•ω•,,`)こうして今日も夜ご飯の準備は完了!おちびはちゃんとおやつとテレビの時間を守っておりこうさんにしてました( ◠‿◠ )えらいぞー!

と、ここまでは調子がよく、夕方雨上がりにお散歩も行けてグッドだったのですが、べびのお風呂を入れてからおちびがべびの髪型が変だから治してと発狂し始め、そこから私のイライラが爆発、、、あーせっかく穏やかに過ごしてたのにな〜。。。一度イライラし始めると些細なことでもイライラしちゃうので難しいですね。なんとか21時前に寝かしつけが終わったので、さてこれで起きずに寝てくれますように。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)