東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いいお天気の土曜日

2023.6.10(土)

夜中、またダブル夜泣きに遭ってしまいおちびをぎゅーっとしながら私も静かに涙を流しました。どうやらお腹が空いてたみたいで、白いご飯にふりかけかけてあげたらそのあと寝てくれ、べびはおりこうにねんねしてくれたので3時間近くまるっと寝られて元気復活(^ν^)

朝からとってもいいお天気でそれだけで気分も上々♪久しぶりに洗濯を自分で全部やり、気になってた汚いところも掃除したりしてやりたいことができていい気持ちでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびとむーは搾乳機を取りに行ってくれ、その間に私はゆっくり友達にマッサージの返信をしたりできて、お昼ごはん食べた後もおちびとねんねタイム(^ν^)べびはおっぱい飲んではねんねして、ちょっと起きてもちょっと抱っこしてあげればまた寝るので本当にありがたいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーと話していたのですが、今この小さい新生児期もかわいいけど、やっぱり笑ってくれたりもっと動き始めた方がかわいいし、早く4人で外に遊びに行けるようになりたいねと。私は体がだいぶ復活してるので、もう外に出たくてうずうずしています(´▽`;)おちびにもたくさん我慢させてるだろうし、早く一緒にお出かけして、新しいもの見たりプレイグラウンドで遊んだりする生活が戻ってくるといいな( ◠‿◠ )

15時ごろからむーとおちびはスーパーへ買い出しに行ってくれ、その間に私は久しぶりに英会話したりブログの記事を書いたりと、かなり充実した時間が過ごせました\( ˆoˆ )/ひゃっほー!こうやってやりたいことやれると急に生きてる感が出てきます( ̄▽ ̄)うれしかった〜!みんなやることないのでむーとおちびは帰ってきてからご飯も早く食べたいと言って17:15には食べ始め、18時前には片付けも終わってしまいました(´▽`;)

f:id:iba6ss:20230610202045j:image

むーが初めての沐浴をしてくれて、そのあとなぜかおちびがお外行きたいと言い出してむーが連れてってくれることにd(・∀・`*)今日は朝から晩までずーっと子どもの面倒見てくれてもうクタクタなご様子(´▽`;)むー頑張ったね、ありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、また夜の部が始まるのでさっさとお風呂済ませて気持ちの準備をしなければ、、、

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)