東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

出産前最後の友達とランチ♪

2023.5.26(金)

今日は昨日と打って変わって快眠♪おちび2号もお腹の中でおりこうにしててくれ、おちびはなんとか6:30までお布団で粘ってくれたので朝から体が軽い軽い(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほんとに睡眠って大事なんだな〜と思うこの頃です。

むーを見送ったあと、掃除と洗濯とシリアルタイムを済ませ、お出かけしようと思ったらまさかのおちびが眠たくてグズグズ大癇癪丸に(T_T)ぎゃーぎゃー泣くところをなんとか連れ出し、そのまま寝てくれるのかと思いきやの寝ずd(・∀・`*)久しぶりに会ったお友達だったので、人見知りも発動してずっとご機嫌ななめでした(´▽`;)

今日ランチに行ったお友達のひとりは1年ぶりの再会!ずっと日にち変えて変えてが続いててようやく会えたのですごく嬉しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♪おちびが途中で寝たのでその間に楽しくお話させてもらえ、みんなの近況もいろいろ聞けて嬉しかったです( ◠‿◠ )

帰りに少しお買い物して帰って来たらすでに15時。おちびはおうちに着く頃にようやく眠気から解放され、いつもの調子に戻って来てましたd(・∀・`*)今日はいつものおちびじゃなかったね(´▽`;)そんな日もあるか

私の体力が持たないので、エガちゃんにおちびのお守りをしてもらって私はソファでしばらくゴロゴロ。もう今日から38週なので体が重いのは仕方ないですねd(・∀・`*)ようやく17時前からご飯の準備を始め、終わってからはおちびと仲良くブロックで遊びました(^ν^)

むーは今日も早く帰ってきて、明日TOEICがあるので「今日はおかあさんと2人でねんねしよう」とおちびを誘うと大泣きして「あとんくんも一緒に3人でねんねする〜!」とd(・∀・`*)でも今日は早くねんねしてくれたのでむーはその後リスニング練習、私は英会話をしてやるべきことを終えました(^v^)さ、華金ゆっくりしよう〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)