東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とりあえずやりたいことはできたので

2023.5.27(土)

今日もおちびに起こされ6:40前に起床。昨日アイスコーヒーを3時過ぎに飲んだけどよく寝れたので、結局カフェインが原因で寝れてないのかよく分からない日々ですd(・∀・`*)

むーは朝からTOEICに行かないといけなかったので、嫌味を込めて何回も「頑張ってね!」と言って送り出しましたが、結果は撃沈。わかってたよあの勉強方法じゃ時間が足りないことくらい。とりあえずおちび2号がお腹の中でおりこうにしててくれたし、私はおちびと朝寝してゆっくり過ごせたので助かりました。

お昼ごはんに肉うどんを作って食べ、おちびがおりこうにブロックしてる間に私はアイロンがけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これで出産前最後のアイロンがけだったかもしれません( ̄▽ ̄)夜しなくて良くなったから助かった〜♪

その後日がかげってきた15時過ぎから3人でスーパーへお出かけ(^ν^)むーがマック行こか( ̄▽ ̄)というので大喜びのおちびと買い出しの前に休憩し、それからしっかり買い出しを済ませてプレイグラウンドで遊んで17時ごろに帰宅。夕方涼しくなるのを待たずに外出できて助かりました(^_^)

夜はむーがお好み焼きを作ってくれたのでみんなで食べ、早くお風呂に入りたがるおちびと一緒にお風呂に入って早めの店じまいとなりました。20時過ぎに寝て朝ラッキー!と思ってたのも束の間、英会話が終わった頃にお目覚めのあと、結局全然離れられなくてこうして腕枕をしながら日記を書く羽目に(´▽`;)ほんとに甘えん坊なんだから〜。。そろそろ私はリビングに戻ってテレビを観たいところですが、許してくれるかな?d(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)