東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー全予定終了!

2023.5.28(日)

今日はむーがなんやら早く起き始め、おちびと起きたのでリビング行ったらまだ6:10(T_T)なんでみんなお休みの日に早くから起きるの〜。むーはおかあさんに刺される夢をみて怖くて起きたそうですd(・∀・`*)

私は相変わらず胃腸の調子が悪くて朝からトイレに駆け込んでるのに、むーは「うっちゃん朝ごはんしよ〜」とのんきなもんで自分の仕事はコーヒー作ることだけだと思ってます( ˙-˙ )おちび2号が起きてからが心配だ( ˙-˙ )そしておちびは朝から鼻水ダラダラ( ˙-˙ )

7時からむーはジムに行き、9時すぎからおちびを連れてお出かけしてくれるも、おちびが調子が悪かったのか早く帰って来てしまい、結局私は英会話を20分して洗濯を片付けるところまでしかできませんでしたd(・∀・`*)全然自由時間できなかったな。お昼もサッカーに行くむーのためにパスタを作ってみんなで早めに食べ、むーは12時過ぎに出発。おちびと私は12時半くらいから15時前くらいまでお昼寝してサッカーの時間は一瞬ですぎていきました(^ν^)ラッキー おちび2号もお腹の中でずーっとおりこうしててくれてありがとうね♪これでむーの休日の予定は全日程終了したので私はほっっっっと一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あー産気付かなくてほんとに良かった〜!

15時半ごろにむーが帰って来たのでみんなでおやつを食べ、夕方はゆっくり過ごしました。夜ご飯はむーに唐揚げとお味噌汁を作ってもらい、おうちでおいしく穏やかに(^ν^)全く家から出てない1日だったので、からはさすがにまずいと思ってお散歩がてら3人でスーパーへ。途中プレイグラウンドに寄りながらだったので、帰ってきたらもう20時前でした(´▽`;)おちびが嬉しかったからいいよね(^_^)

結局寝かしつけには時間がかかったけど、英会話終わってたしよしとしましょう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これで土日はもうひとりでおちびの面倒みなくてよくなったので本当に気が楽。あとはその日が来るのを待つだけだ〜!