東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび盛りだくさんな日曜日

2023.2.19(日)

今日は起きたら7:20でした(^ν^)どおりで外が明るいわけだ(笑)朝からおでかけしたい女子になんとかがまんがまんしてもらい、10時になってむーに連れてってもらいました( ̄▽ ̄)私はその間に英会話とブログを書き上げて2人が帰ってくるのを待ちながら昨日のアヒージョの残りを使ってペペロンチーノを作りました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おいしくできたから良かった〜♪

おちびはむーにたっくさんプレイグラウンドで遊ばせてもらったのでお昼寝は爆睡(^_^)若干起こす形になりましたが「あとんくんのサッカー見に行く?」って聞いたら「さっかー!」と喜んだので、準備してむーのサッカー観戦へ♪久しぶりに行ったら暑すぎて溶けるかと思いましたが、そういえばいつもの影の定位置があったと思い、そこでおちびにおやつをあげながら観戦タイム(^ν^)出番が終わったむーが来てくれて、おちびは超楽しそうにボールで遊んでました♪

f:id:iba6ss:20230219172649j:image

将来はサッカー選手にでもなるのかしら(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)家にいても暇暇するだけだったし、暑かったけど連れてきて良かったです(^∇^)

バスを乗り継いで16時前に帰宅。今日はカレーにすると決めていたので楽ちんでカレーを作って食べ、むーはサッカー後のカレーで少年のように大喜びしていました( ̄▽ ̄)

そして食べ終わって片付けをして洗濯を畳んでもまだ18:40だったので、意を決してプールに行くことに(笑)今日は1日中晴れてたからあったかいかな〜と期待して入ったのですが、予想外の寒さd(・∀・`*)全身水の中に入れるまでにかなり時間がかかりました(´▽`;)おちびはむーに遊んでもらって超嬉しそうにしていたし、私はひとりプールを歩いて、それはそれはとてもリフレッシュになりました(^ω^)もう少し温かいときに入りたいけど、久しぶりに入ってよかった〜♪

おちびは帰ってきたあとお風呂も長居して、出てからは15分足らずで寝落ちてくれました(^v^)むーが頑張っていっぱい遊んでくれたおかげでめっちゃ早く寝てくれた〜!いつもはこんなに体力使ってあげられないですが、たまにはいいよね(^ω^)

さ、明日は大学の友達とランチに行けるのでめっちゃ楽しんでこようと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)