東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

せっかく遊びに行かせてもらったのに

2022.10.15(土)

今日は5時半の牛乳タイムの後ねんねに行き、6時50分まで寝てくれました!うれしい、うれしすぎる土曜日の朝(^○^)!おかげでゆっくり朝をスタートでき、かつお散歩から帰ってきて洗濯を干している間にむーが家の掃除をしてくれ、終わってからおちびを連れて外に出てくれたので、私は午前中に英会話とアイロンを済ませることができました♪ウーヨンウも見れてひとりでドキドキして喜んだところで2人が帰宅。パスタを作ってお昼ご飯においしく食べました(^∇^)

むーは午後サッカーへ、おちびは食後ねんねしたので、少し遅れて友達の所に遊びに行かせてもらい、7歳ともうすぐ2歳になるお姉ちゃんたちに遊んでもらったのですが、今日はいろんなおもちゃがたくさんあるところだったのに途中で帰りたいと言い始めるし、なにより仲良く遊んでくれるお姉ちゃんに対してイヤイヤし始めたり、自分の欲しいおもちゃが手に入らないとすごい勢いで泣いたりして私が大変でした( i _ i )自我がすごく強くなってきたね〜(´▽`;)結局2時間ちょっとしか一緒にいられず、帰りに一緒にスーパーに寄ってもらって帰ってきました。ま、そういう日もあるのかな。

むーも今日は電車で6時過ぎに帰ってきて、みんなでおいしく鍋を囲んで食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはお昼から外で歩かなかったせいで夜全然眠くならず、私にリビングに行きたいと怒って泣いて、本を30分くらい読んだら「ねんね」と言ってその後10分くらいですぐに寝てくれました。そして気づかないうちに私も一緒に寝ていましたd(・∀・`*)

むーに起こしてもらって起きたら、次は貧血で気持ち悪くなり、なんだか夕方からちょっと体調悪め。。。食べすぎがいけなかったかな。

明日はむーが1日家にいてくれるので、一緒にゆっくり過ごそうと思います。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)