東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびの成長にただただ感動(T_T)♡

2022.8.31(水)

今日は3時5時と起きたあと6時40分まで寝てくれました(^◇^)夜間断乳がしっかり成功してうれしい限り♪とにかく1時がなくなったのが嬉しいです(^v^)

朝むーを見送ってからいつもどおりにお散歩に行ったものの、ワーカーのみんなに全然手を振らないのでとても気になりました。ちょっと人見知りが出てきたのかな??ワーカーのおじさんたちはちょっぴり寂しかったと思います(´▽`;)

帰ってきて家事してお出かけの準備したらあっという間に出かける時間になり、もう少しで遅れるところでした(´▽`;)あぶないあぶない おちびは9駅も先に行くのに、降りたいと何度か言ったものの結局ベビーカーから一度も降りずにいてくれました(^ω^)すごい!

そしてお友達のところにおじゃまして、今日もちびっこ友の会で遊ばせてもらったのですが、前回は家についた途端すぐにおっぱいだったのに、今日はベビーカーから降りたとたん、自ら私から離れておもちゃを取りにいきました!すごすぎる!!私のところによってきたのは、どこかぶつけたりして痛かったときとお腹がすいて何か食べたいときと、おっぱいを飲みたいときだけでした。そしておっぱいも「あっぷ今ねんねしてるからないよ」と言ったら「じゃあお水にしとく」って指をさして飲んで、もうそれはそれはビックリで目がテン。。。2週間前と別人ベビーじゃん(T_T)嬉しくてたまりませんでした(涙)

そしてみんなより早くお暇させてもらったけど、帰りも1回も降りたいってぐずることなくベビーカーに座って帰ってきてくれました(感涙)もうお姉ちゃんになりすぎて、なにがなんだかって感じですが、本当にうれしい。おちび、成長したんだね。

2回目のおやつしながらご飯の準備もすませ、夕方はいつもどおりに外を歩いて楽しみました♪むーの帰りが少し遅かったけど、みんなで一緒にご飯を食べて、後片付けの間もおとうさんと遊んでくれたので私はちゃちゃっと片付けられていうことなし!

こんなに手を焼かない日があるのかと思うほど手を焼かずに1日が終了。おちび200点満点の1日でした!明日はどうなるかな( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)