東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

つわりなのか疲れなのか

2022.10.16(日)

おちびがまだまだ夜中2回起きる生活から脱することができず、夜中すごい雷もあってなかなか熟睡できませんでした(T_T)おちびと起きてリビングに行ったら6:20で、身体はすごく重いし気分も悪いし、きっとつわりなんだろうな〜と思いながら雨のやまない憂鬱な朝を過ごしました。

むーは朝からせっせと英会話とジムをすませ、私はおちびの遊びの相手をはさみながら11時前にようやく家事が終了(´▽`;)それからむーがおちびを外に連れ出してくれたので英会話を済ませて、ブログを少しだけ書けました。

お昼を食べてからお出かけの前におちびとお昼寝したいと思ってたのに、全然寝てくれなくて、結局諦めて先にお出かけすることに。そしたら行きの電車乗るまでにおちびはベビーカーで寝落ちました(笑)なーんと でもありがたかったことに、目的地のモールについても全然起きなかったので、むーとマックで少し休憩(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに外で2人でゆっくりできて、なんだかとっても贅沢な時間でした(^ν^)

むーの用事と買い出しとウインドウショッピングを済ませたら、家に帰ったらすでに5時前!簡単にできるご飯をちゃちゃっと作って外で食べなかったぞ、えらい!お散歩中に次の子をどこで産むかとか話してたら、そのあとおちびが激烈甘えん坊になったので、どうやらヤキモチをやいたようです(笑)頭良すぎやせんか( ̄▽ ̄)

夕方散歩に連れて行ったのが功を奏したのか、ここ1ヶ月くらいの中で一番早くねんねしてくれました(^○^)今日は英会話も終わってるしブログもほとんど終わってるし、むーと超ゆっくりした時間が過ごせそうです♪明日からまた1週間頑張らないといけないから今日は早く寝よう。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)