東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

8月初日から大忙し

2022.8.1(月)

おちびは12時、3時、5時、6時と起きて私は眠気が最強でかなりしんどい月曜日の朝を迎えましたd(・∀・`*)起き方が新生児並み、むしろ新生児より多い(笑)

朝いつもどおりにお散歩に行ったのですが、ものすごい暑かったのと、おちびが途中で抱っこしてほしいと駄々をこねてきたのに対応していたら、帰ってきたらクタクタでした(´▽`;)その後はいつもどおりの朝を過ごし、お昼ごはんを食べる前にちょっとお外で遊んで、おちびはお昼を食べ終わったタイミングで眠気にさらわれていきました(^o^)

1時間位寝てくれたので私もゆっくり過ごし、起きてから3時45分の皮膚科までだいぶ時間があった+おちびがどうしてもお出かけしたいというので、ちょうどレートがよくなったドルを替えに両替所へ(^o^)電車の中で発狂したので少し大変でしたが、1回だけだったのでなんとか助かったし、そのあとは終始おりこうさんにしていてくれたので楽しいお出かけになりました♪病院でもおりこうさんにしてくれてありがとね(*^^*)

帰ってきたらもう5時前で、おっぱいあげて急いで夜ご飯の準備して、外に行きたくて号泣するおちびをとどめてなんとか部屋で過ごすも、お風呂を先に済ませられませんでした(´▽`;)ま、そんな日もあるよね〜。。でもそんな中、おちびといつもとフラッシュカードで遊んでいたらappleをあぷるーと言えるようになって、何度も何度も言ってくれてびっくり!あまりの喜びに動画を撮って両家族に速攻でラインしました(笑)おちびの初ワードはappleだったね(*^^*)♡うれしい〜!!!

むーがいつもより早く帰ってきてくれたおかげでご飯も早く済み、おちびは眠すぎたのかたった10分で寝落ちてくれたので私はさっさと夜の時間に到達しました\(^o^)/わーい♪

今日はサボっていたブログを書かないといけないので英会話はお休み。全部やろうとするとしんどいので、自分の中でうまくバランスとってやっていけたらいいなと思います(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)