東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日もふたりで♪

2022.7.28(木)

今日は3時前に起きたおちび、昨日寝かしつけてから3時前までずーっと寝てたのでスッキリ起きてしまったようで、お腹がすいていたのかおっぱいを飲まないと寝てくれませんでしたd(・∀・`*)そのあとは6時版までまたぐっすりだったので、それはそれで良かったです(^o^)

むーを送りがてらお散歩に出かけ、午前中はゆっくり家で過ごそうと思っていたのにおちびがどうしても外で遊びたいと寝室で発狂したので11時頃に外に連れ出しましたd(・∀・`*)

そしたらちょうど雨が降ってきたので、しばらく屋根のあるところで階段の練習をし、雨がやんでからはまわりを歩いて12時頃に帰ってきました。今日も案の定ご飯の間に眠たくなって寝ました(笑)私は英会話をしてゆっくり過ごせたのでラッキーでした(^o^)

起きてからご飯の続きをして、少し落ち着いてからお出かけへ(^o^)今日はちょっとウインドウショッピングをしてからスーパーへ買い出しに、そしてそれからラクサをおみやげに買って帰りました♪お昼ごはんを食べる前からずーーーーっとラクサを食べたいと思いつつも、デリバリーは高くて食べれないと思って断念していたので、格安でしかもおいしいラクサが食べられてハッピーでした♪

帰ってきてからはもういつもどおりで、まったく特筆することがない、穏やかな夕方〜夜でした(^o^)むーがごはんのあと貧血になって気持ち悪がってたけど、今はすっかり回復して柿の種をボリボリ食べてるので安心です(笑)

さ、明日は金曜日♪おちびともう1日二人ですごそう(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)