東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび爆睡(*^^*)

2022.7.29(金)

最近の夜ふかしと寝不足がたたって超ねむねむだったむーと私は昨日10時45分におふとんに入って寝ました( ̄▽ ̄)そしたら朝3時と6時におちびに起こされたのですが、6時の時点ではもうスッキリ(^ω^)むーもスッキリして起きてきたので、やっぱり睡眠は大事ですね〜(^o^)

朝いつもどおり散歩に出かけ、実家の母に荷物を送ってもらったお礼の電話をしたりしていたらいっぱい雨が降ってきました(・o・)ソファーカバーを洗ったけどちゃんと乾くのかしらd(・∀・`*)

今日は午前中外に出かけなかったのに、おちびはやっぱりお昼ごはんを食べながら眠たくなって寝てました(笑)でも全然ぐっすり寝れるほどじゃなくてウトウトで、おっぱい飲んでぐずってたときに頭をぶつけてギャン泣きして、そのまま抱っこで寝たのですが、なんとひとりで1時間以上も寝てくれました( ̄▽ ̄)おかげで私はブログの記事を書いたり調べ物したりとかなり有意義な時間を過ごせました♪

おちびが起きてから両替に行こうかと思いましたが、もうすでに3時前だったのであきらめて近場のモールに出かけてむーと晩酌を楽しむためのウインナーを買いに行きました(笑)シャウエッセンだと思って喜んで買ったやつがまがいものだったけど、夜焼いて食べたらまあまあパリっとしたので良かったです(笑)

夕方以降、これまたいつもどおりの時間を過ごして、遊んでほしくてたまらないおちびを相手しながらご飯の準備をしたり、ご飯を食べたりしましたd(・∀・`*)

おちびが寝てからはむーとマフィンやウインナーを食べながら、いろいろオンラインショッピングをしてあっという間に夜が過ぎていきましたd(・∀・`*)久しぶりにものがいろいろ買えて楽しかった〜( ̄▽ ̄)爆買いしました(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)