東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お互い様だからちゃんとお願いする(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2022.7.31(日)

今日はおちびに2時にお水、5時におっぱいあげたら7時まで寝ててくれました\( ˆoˆ )/やったー!おかげでちょっとゆっくり朝がスタート♪しかも今日はむーがお昼からサッカーに行くということで、私はおちびの散歩も洗濯もむーにまかせて8時15分からひとりで朝マックし、ブログの記事を書いたりTwitterしたりと自分のやりたいことに時間を使わせてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私は2時間くらい、そしてむーは12時前に出てって帰ってくるの4時なんだから、かわいいもんなんです( ̄▽ ̄)

こういうちょっとした時間でもお願いできるようになったのはかなり大きい

!平日はむーはお仕事、私は家事育児と分担だけど、お休みの日はお互いに自分の自由時間がほしいわけだから、ちゃんとお願いしてもらえるようになったのは嬉しいです\( ˆoˆ )/

おちびはお昼ごはんを食べたら、外で遊びたくて仕方なくて怒ってきたので(笑)、私は眠い目をこすりながらStadiumまでお出かけすることに。初めてベビーカーで行きましたが、途中あまりにも眠くなって抱っこしてほしいと言ったので、ダイソーで買い物中に抱っこしたらそのまま1時間近く寝てくれました♪おかげで私はその間に買い物が捗り、フードコートでかき氷も食べられて最高の時間を過ごせました(^○^)ずっと最近探してたアイスコーヒーが大量にあったので5本も買っちゃいました♪ベビーカーで行っててよかった〜!そしてかき氷、はじめてローカルの食べたけどおいしかったな(^∇^)

4時ごろに帰ってきたら、すでにサッカーから帰ってきてて、私は急いで夜ご飯の準備をしてみんなで早めのご飯を食べることに成功♪むーはなんだかすごくお疲れの様子でちょっと機嫌悪めなのが嫌でしたが、ちょっと寝たら元気になったみたいです。仕事が忙しいから明日からが嫌なんだろうね。。

さ、明日から8月!忙しい日々になるので元気に過ごせますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)