東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

南の国を満喫(´▽`;)

2022.5.14(土)

今日は5時半頃におちびが起きたので、おっぱいをあげてからもう1回寝ることに( ̄▽ ̄)最初嫌がってたけど、リビングに戻ってトントンしてたらすぐに目を閉じていってかわいかった〜(*^^*)♡1時間寝てくれてちょっと助かりました♪

朝いつもどおりお散歩に行って、帰ってきてからおちびはあっという間に朝寝に。むーはTOEICを受けに出かけたので、私は少しだけひとり時間を満喫できました(*^^*)そのあとおちびが起きてきたので、リトルインディアに買い物に行ったのですが、もう暑くて溶けるかと思いました_| ̄|○ il||li行った時間が悪かったにしろ、こんなに暑かったっけ…(;´д`)去年はこの時期いなかったので、2年ぶりの5月でもう毎日暑さにびっくりしています。。。おちび暑いのに連れ回してごめんね( ;∀;)

帰ってきたらむーもあっという間に帰ってきて、お昼を食べてから3人で爆睡(笑)なんと2時すぎから4時すぎまで寝てました(^o^)ラーメンとごはんのセットはどうしても眠気を誘ってきて起きてられないですねd(・∀・`*)母が勝手に私の息子を「ろくご」と名付けるなんだか変な夢を見ました(笑)

あっという間に夕方になり、少しだけコンド内をお散歩してから夜ご飯を食べて夜のお出かけへ♪ガーデンズバイザベイのライトアップを見に行ったのですが、着いたと同時に雨が降ってきてしまい、ツリーの下まで行くのは諦めて遠くから見ることに。たった10分くらいだったけど、久しぶりに観光気分になってとっても楽しかったです(^o^)♪今度はもう少し早く来て、雨が降ってない日にゆっくり見れるといいな(*^^*)それにしても夜なのに蒸し暑くて、わ〜、南国の夜って感じでしたd(・∀・`*)

スーパーに寄って9時前に帰宅。おちびを寝かせたらもう10時前だったので今日は全体的に遅くなっちゃったけど、楽しかったしお昼寝もたくさんできたからいいね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)