東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日あっという間だ( ˙-˙ )!

2022.4.2(土)

昨日の夜、むーは久しぶりに12時過ぎに帰ってきました。やっぱり22:30までのアルコール規制があったほうが良かったな〜(;_;)でもおりこうに酔っ払わずに帰ってきたのでえらかったです(^ω^)

ゆっくり寝たいところだったけど、おちびがいつもどおり7時過ぎには起きたので、わたしたちも起きて、むーがゆっくりしているうちにお散歩へ。今日は日差しがめっちゃ強かったので、ちょっとでも早く出てお散歩行けて良かったです(*^^*)

帰ってきてみんなで一緒に朝ごはんを食べ、私はちょっとフラフラしたので横になりながらおちびに授乳。朝のフラフラどうにかしたいな〜貧血なのかな…(T_T)横になったら少し良くなったので回復してから片付けやお昼の準備をし、むーとおちびと病院へ。

もともとむーが皮膚科に行く予定があったので、その予定に合わせておちびの小児科も予約したのですが結局私もついていくことになり、おちびの診察がおしにおして45分くらい待ちました_| ̄|○ il||li診察はものの5分で終わり、おかげで終わったらお腹ペコペコ、そしてむーはローカルのたこ焼きを食べてまずいまずいと連呼していました(笑)10粒にしなくてほんとによかった(´▽`;)

帰ってきてようやくお昼ごはんにありつき、ねばねばうどんを食べたら次は満腹で動けなくなってしまい、3人とも爆睡(笑)なんて日だ〜d(・∀・`*)ねばねばうどんのせいでちっともお腹が減らず、おやつも食べずに夕方に。ローカルの友達と約束していたのでムーカタを食べに行きました♪家から歩いて15分のところにあったので超ラッキー(^v^)!

f:id:iba6ss:20220402233121j:image

めっちゃボリュームあって、美味しく楽しく食べていたのですが、全然スープが沸騰せず、なんでなんだろう…扇風機かなと私は思いつつ、むーと友達に言ったのですがふたりとも「もうすぐじゃない?」という感じで聞く耳持たず(笑)結局扇風機消したら一瞬で沸騰しました(笑)やってみてよかった(´▽`;)おいしいチリをつけながらいろんな話をしてとても有意義な時間が過ごせました(*^^*)いつもありがとう〜!

帰りにスーパーでちょっと買い物をしたので、帰ったら9時で、それからみんなシャワーを浴びて、おちびを寝かしつけてあっという間に今に至ります。なんか今日は一瞬で過ぎてったな。。。そして明日はむーサッカーか。。頑張れ私!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)