東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

泣くボリュームがすごいd(・∀・`*)

2022.9.12(月)

おちびは今日は5時40分まで寝てくれ、そしておっぱいを飲んでからまた寝て6時40分のむーの目覚ましでみんなで起きました(^v^)やった〜!朝からおっぱい星人だったため、むーのお出かけの時間に間に合わず8時半頃にお散歩へ。最近treeとstreet lightも分かって、お散歩のときにわかるものが増えてちょっぴり楽しそうです(^o^)

帰ってきたらしばらくはおりこうさんにしていたけど、また外に行きたいモードになってしまい、すごい勢いでギャンなき(´▽`;)もう耳がつんざけるくらいでこっちも聞いていて疲れてしまったので11時から30分くらいだけ外を歩きました。外に出したほうが泣き声聞かなくていいから疲れなかったりしてd(・∀・`*)そのあとお昼ごはんの前に寝てくれたので私も一緒に休憩♪おちびは1時間半寝てくれたので、腕枕してあげながら私はブログの作業もできたので良かったです(^ω^)

遅めのお昼ご飯を食べて少し遊んでから歩いていけるスーパーへ♪3件ハシゴして帰ってきたらもうすっかり夕方でした♪ハンバーグを作り、早めにお風呂に入って隣のインド人の子のお誕生日のお祝いに行ったのですが、おちびがギャン泣きして5分で退散しました(笑)人数が多かったり、大きい声聞くとどうしてもダメなのよね〜(´▽`;)

今日はむーの帰りが遅く、なんだか要領悪く過ごしてしまいましたがなんとかおちびを寝かせ、英会話も済ませ、日記も書いてとやることができて一安心。あとはブログ更新しちゃうぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)