東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しい出会いに感謝\( ˆoˆ )/

2022.9.13(火)

今日はおちびが久しぶりに5時前に起きて、そのあとまた5時40分くらいに起きてと1回多かったですd(・∀・`*)でも最近は5時40分のおっぱいのあともう1回寝てくれるようになったのでとってもありがたいです(^o^)♪

朝起きたらすごい雨が降ってきたのですが、むーと出かける頃には雨がやんでいて一緒にお散歩に行くことに(^ω^)が、それが失敗で、あと家まで5分くらいのところから雨が結構強く降ってきてしまい、大急ぎでベビーカーを押してベタベタになって帰ってきました(´▽`;)

洗濯を片付けて掃除をしてお出かけへ♪Twitterで知り合った方と初めてお会いしました(^o^)とっても優しくて丁寧な方で、もともとLINEでやりとりしていたのでどんな方かは分かっていたのですが、もっと素敵な方でした♡

f:id:iba6ss:20220913220138j:image

一緒にホーカーでローカルフードとジュースを飲んでお話して、ローカルのおやつをおみやげに買って帰ってきてうちに来てもらいました(^v^)お互いの馴れ初めの話や、この国に来るまでの話などいろいろ話せてとーっても楽しくて、もっと一緒にいれればよかったな〜と後ろ髪をひかれながらお別れ。10月には一時帰国されちゃうからとっても寂しいですが、それまでにまたゆっくり話せますように♪

2時半頃にバイバイしてからおちびと家でゆっくり過ごし、外で遊ぶのも20分くらいで済んだので助かりました(^o^)朝濡れたのが夕方になって疲れとして出てきてしまって今ちょっと喉が痛いですが、このまま悪化せずに寝たら治るといいなd(・∀・`*)

今日もおちびは早く寝てくれて英会話もできたので、明日サッカーに行くむーと今日はゆっくり過ごしてあげることにします( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)