東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとり自由時間バンザイ(^o^)

2023.1.15(月)

今日は起きたらもう7時15分で、むーは7時半まで寝てお寝坊さんでした(^o^)三人でゆっくりご飯食べて、お散歩も兼ねて近くのスーパーへ。おちびは途中でプレイグラウンドで遊びたいと言ったので、むーに任せて私1人でスーパーに行ったらめちゃくちゃ快適に買い出しできました( ̄▽ ̄)ありがたかった〜

帰ってきて、午前中は洗濯だけしてあとはゴロゴロ。妊婦だから耳管閉鎖症がすこぶる調子が悪く、横にならないとすぐに耳がボワっとして自分の声がエコーのようにして戻ってきて不快です(´・ω・`)まだ19週でこんなんだから、きっと生まれるまでずっとこんなんだろうな〜_| ̄|○ il||li

お昼にラーメンっ食べたらおちびは速攻で眠くなってお昼寝してくれたので、その間に英会話をして、むーにおちびをお願いしてビバひとり時間\(^o^)/ローカルの安いカフェでミルクティーだけ頼んで、無料のwifiでブログや日記を書いて夜やることを減らせるようにして、終わってからは親友の誕生日プレゼントを買って帰ってきました。この2時間がどれだけ気持ちを軽くしてくれ、リフレッシュさせてくれ、むーに感謝の気持を持つことにつながることか。おちびのこと見てくれてありがとうね(^v^)

帰ってからは頑張ってハンバーグを作り、おいしいハンバーグをみんなで喜んで食べ、おちびはすっかりむーになついてくれて私はとっても楽ちんでした♪これが理想の週末だな〜( ̄▽ ̄)これからもじゃんじゃん二人で時間を過ごしてもらおうと思います(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )