東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

アクティブな週末のあとはのんびりの月曜日

2023.1.16(月)

珍しく夜中におちびが何度も起きて泣いてましたが、むーの腕に入って何回も寝てくれて助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)この数日でまた仲良くなったね♪私は非常にありがたいです(^ν^)

いつもどおりに起き、最近のルーティンになったお散歩代わりのプレイグラウンドで一汗かくおちび(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日はとっても楽しかったようで9時近くまで遊び、帰りも自分で歩道橋を歩いてくれて抱っこせずに助かりました♪

それから午前も、手作りハンバーガーを食べてたっぷりお昼寝したあとの午後ものーんびりまったり(^_^)でもあまりにも時間を持て余すので、結局15時過ぎからショッピングモールのスーパーに行って日本におみやげを買いました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜ご飯はお肉がちゃんと買ってあったけどむーが明日お弁当いらないと連絡くれたので急遽キムチ鍋に( ̄▽ ̄)楽ちん(笑)おちびは家ではお絵描きしたり大好きなピングー見ておりこうにしてました。昨日はお父さんがいっぱい遊んでくれたし、明日はお友達のところ遊びに行くからいいよね\( ˆoˆ )/

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)