東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も楽しい時間をありがとう(^ν^)

2023.1.17(火)

今日はおちびが6時過ぎからゴロゴロしてかなり起きたそうにしてましたが、頑張って6:40まで寝室で粘ってくれました( ◠‿◠ )やったー

朝のお散歩はせず、家でのんびり過ごした後に友達のところへ♪1ヶ月の間に子どもたちはめちゃくちゃ成長していて、子ども同士で遊べる時間もたくさん増えたし、なにより泣き声聞くことがめちゃくちゃ減ってびっくり!(特にうちのおちび)みんな15時過ぎてもまだいたけど、私は自分の体力のこともあって先にお暇させてもらいました。それにしても今日も楽しかった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♪

帰り、おちびはベビーカーに乗ったら一瞬でねんねしてくれたので、私はその間に日記を書いたりして自分時間をのんびり過ごすことができました(^○^)最近はこれがあるから楽なのよね〜♪

家に帰ってからもしばらくベビーカーで寝ててくれたので、ブログを書いたりしてのんびり過ごし、夜ご飯を作っていつもどおりの夜を過ごしました\( ˆoˆ )/

海外で生活して友達がいなくて辛い人もたくさんいる中、こうして月齢の近い子を持っ人たちが遊んでくれて仲良くしてくれて、本当にありがたい限りです(^_^)みんなには感謝の気持ちでいっぱい(´,,•ω•,,`)日本で素敵なものいっぱい買ってこよう〜!

夜は22時くらいまで覚悟してたけど、21時半に寝てくれたので英会話もできて充実した時間が過ごせたのでよかったです♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)