東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

外出して良かった〜(^O^)

2022.10.12(水)

今日はおちびが2時前に起き、一旦牛乳を飲ませて寝かしつけたのですがまた4時半に起き、もう牛乳だけじゃお腹がふくれずわたしたちに早く起きてと起こり始めたのが5時過ぎ( ̄◇ ̄;)でも今日は珍しくむーが一緒に起きてくれて、おちびの相手をしてくれたので私はその間にソファで二度寝zzzむーがやっとしてくれるようになってとっても嬉しいです(^O^)

長い長い朝を過ごした後、お見送りしてからお散歩に出かけたらおちび家に入る寸前でね落ちたので私も一緒にベッドで寝ることに。10:20には家を出ないといけなかったので9時半まで寝て、掃除と洗濯物の片付けは後回しにして、干すのだけやって外に出ました。

行く前まで気持ち悪くてオエっとしてたけど、バスの中も大丈夫だったし、友達に会ってご飯を食べていたらすっかり楽になり、とても楽しい時間が過ごせました(^○^)♪いつも誘ってくれる友達ができてとっても嬉しいです( ◠‿◠ )今日もちょっと高級なカフェでご飯をして、ショッピングモールの中をお散歩してたくさんお話できて良かった〜!

帰りにスーパーでちょっと買い出ししたら、おちびがカゴを持ちたいと行って爆発してしまい大変なことに。そして帰りのバスも乗りたくないと言って反乱を起こし、この1時間弱でどっと疲れました。。。

でも帰ってきたら比較的おりこうさんに遊んでくれ、ひとり遊びも上手にしてくれたのでご飯の準備もさっさとでき、夕方いつも行っているプレイグラウンドへ♪そしたらおちびと同じくらいの赤ちゃんが遊んでて、声をかけたら日本人でした(^O^)!ママとその子は来てまた2ヶ月くらいらしくて、同じコンドに住んでいるのでこれから何回も会えそうでとっても楽しみです♪仲良くなれるといいな〜( ◠‿◠ )

おちびはたっくさん遊んだ後、疲れて結局抱っこして帰ってきました。歩けないなら遠くのプレイグラウンド行きたいって言わないで〜(涙)

むーは早く帰ってきてくれて、おちびもいつも通りの時間に寝てくれたのですが、すでに2回呼び出しが。。。まだまだ眠りが浅いね。赤ちゃんの証拠(涙)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)